キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】クルージーンのスキル評価!紫苑の絆のルーンはどこ?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「Brave The Lion 2」ダグラス2イベントで入手可能なダグラスのモチーフ武器剣士専用★5武器「クルージーン」や最終進化「真・クレイヴ・ソリッシュ」の武器スキルなどを評価していきます。

クルージーンのスキル評価

紫苑の絆のルーンはどこ?

クルージーンの最終進化に必要な「紫苑の絆のルーン」ですが、ダグラス2イベントのハードモードの最終クエストをクリアすることで入手可能です。

 

クルージーンの進化形態

クルージーン

次の進化に必要な素材:赤のルーンx150 赤のハイルーンx75 赤のスタールーンx45 必要コイン:118000G

スフトの剣

次の進化に必要な素材:赤のハイルーンx100 赤のスタールーンx50 剣のルーンx30 必要コイン:239000G

クレイヴ・ソリッシュ

次の進化に必要な素材:虹のルーンの欠片x10 紫苑の絆のルーンx1 必要コイン:358500G

真・クレイヴ・ソリッシュ

次の進化に必要な素材:虹のルーンの欠片が50個 紫苑の絆のホーリールーンが180個 必要コイン:478000G

>>紫苑の絆のホーリールーンの必要数や周回場所は?

真・クレイヴ・ソリッシュ

極・クレイヴ・ソリッシュ

最終進化

wt0012841

攻撃 防御 会心 属性  
クルージーン 68 0 35 なし
スフトの剣 79 0 40 なし
クレイヴ・ソリッシュ 91 0 45 なし 気絶無効
真・クレイヴ・ソリッシュ 120 0 59 なし 気絶無効 HP100%以上で攻撃5%強化
極・クレイヴ・ソリッシュ 125 0 62 なし 気絶無効 HP100%以上で攻撃15%強化
武器スキル:アティフィシャルブレイク

 

武器スキル:アティフィシャルブレイク(消費SP12)

スキル説明:一定時間自身の魔瘴獣種の敵に与えるダメージがアップする。

武器スキルですが、ダグラス2イベントに登場する魔瘴獣種へのダメージを1.5倍にアップするスキルです。

 

クルージーンの評価

クルージーンの評価ですが、最終進化させることで、星4ガチャ武器程度強くなり、入手武器としてはかなり強力です。

最終進化で120まで上昇するので、素の攻撃力だけは呪剣よりも上になります。

惜しい点としては、武器スキルが今回のイベントで登場の魔瘴獣種特攻効果なので、今回のイベントでしか使えないって点です。

今後、魔瘴獣種が登場するかしないかで武器の使い道も変わりそうですね!

またオートスキルも「HP100%以上で攻撃5%強化」はありますが、ダグラスのようにドレインスキルを持たないと100%維持は難しいので、誰でも生かしきれるわけじゃないです。

モチーフのダグラスで利用すれば相性は抜群ですが、それ以外で利用するなら、

攻撃力高め、オートスキルに気絶無効がついた武器って感じで使うのが良さそうです。

攻撃力、気絶無効は非常に魅力ですので、序盤用武器やサブ用としては非常に優秀な武器と言えます。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク